電話番号認証サービスは、野村不動産グループカスタマークラブにご登録済みの会員様がご利用いただけるサービスです。野村のクラスマIDのみをお持ちの方、野村不動産グループカスタマークラブに登録されていない方は本機能を利用することはできません。こちらから野村のクラスマIDでログインください。メールアドレス(会員番号)やパスワードがご不明な場合でもご登録の個人情報(お名前・生年月日・電話番号)をご入力後、画面に表示されるダイヤル番号に発信し、認証が完了することでログインすることが可能です。
【ログインのための電話番号認証ご利用手順】
※既にご登録済みでメールアドレス(会員番号)およびパスワードがご不明なお客様
STEP1. |
ご登録の個人情報(お名前・生年月日・電話番号)を入力してください。
※ご登録情報の照会に失敗した場合は先に進むことができません。 ※主会員様のみご利用が可能です。(家族会員様のご利用はできません。)
|
STEP2. |
ご登録の電話番号(電話機)にて画面に表示されている認証ダイヤル番号に120秒以内に発信してください。
スマートフォンをご利用いただいている場合、電話番号をタップすることで発信可能です。
※発信者番号を通知する設定(設定が不明な場合は、「186」を先頭に追加し)で発信してください。
※通話料はお客様負担となります。
|
STEP3. | 「電話番号認証によりログインに成功しました」というガイダンスが流れたらマイページにログインされているかご確認ください。 |
STEP4. | マイページにログイン後、ご入会者様のメールアドレス等ご登録内容をご確認ください。 |
【お問合せはこちら】「野村のクラスマ」公式サイト
野村不動産グループカスタマークラブ登録に関するお問合せ