メインコンテンツへスキップ
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ
マイページ
  1. 野村のクラスマ
  2. 野村不動産グループカスタマークラブについて
  3. 野村不動産グループカスタマークラブとは

野村不動産グループカスタマークラブとは

  • 野村不動産グループカスタマークラブの家族会員登録の条件を確認したい
  • メールマガジンの配信や郵送物について、停止方法を知りたい
  • 登録内容を変更したい(住所、メールアドレス等)
  • カスタマークラブの登録について、家族のメールアドレス(ご契約者以外)で登録できますか?
  • 野村不動産グループカスタマークラブについて詳しく知りたい
  • 野村不動産グループカスタマークラブの登録料、年会費について知りたい
  • メールアドレスの登録をしていなくてもサービスを利用することはできますか?
  • メールが届かない
  • カスタマークラブの家族会員はイベントやキャンペーンに応募できますか?

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • サービスラインナップ
  • 住まいを探す
  • 住まいのメンテナンス
  • 暮らしを豊かに
  • サステナビリティ
  • 優待・特典
  • コラム・動画
  • イベント・キャンペーン
  • 運営会社について
  • ご利用上の注意
  • 野村のクラスマ 利用規約
  • 野村不動産グループカスタマークラブ 会員規約
  • 野村のクラスマ プライバシーポリシー
  • 野村不動産グループカスタマークラブ プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.

 
Powered by Zendesk