メインコンテンツへスキップ
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ
マイページ
  1. 野村のクラスマ
  2. 入居後のお困りごとや各種お問合せについて
  3. アフターサービス全般

アフターサービス全般

  • 網戸の掃除方法を知りたい
  • アフターサービスの対象外とはどういう事象か確認したい
  • 定期アフターサービス依頼書が届いたが、不具合箇所がない場合はどうしたらいいか確認したい
  • 定期アフターサービスに関するアンケートメールが届かない ※首都圏エリア物件のみ

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • サービスラインナップ
  • 住まいを探す
  • 住まいのメンテナンス
  • 暮らしを豊かに
  • サステナビリティ
  • 優待・特典
  • コラム・動画
  • イベント・キャンペーン
  • 運営会社について
  • ご利用上の注意
  • 野村のクラスマ 利用規約
  • 野村不動産グループカスタマークラブ 会員規約
  • 野村のクラスマ プライバシーポリシー
  • 野村不動産グループカスタマークラブ プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.

 
Powered by Zendesk