メインコンテンツへスキップ
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ
マイページ
  1. 野村のクラスマ
  2. その他サービスについて
  3. NEXT PASS 10・修繕に関する問い合わせ

NEXT PASS 10・修繕に関する問い合わせ

  • NEXT PASS 10について知りたい
  • 新築分譲購入時にNEXT PASS 10に加入しませんでしたが、今から加入できますか?
  • 設備機器を自分で交換した場合、NEXT PASS 10・15 の保証がどうなるか確認したい
  • 賃貸や売却の場合、NEXT PASS 10・15 のサービスを継続利用できますか?
  • 相続で物件所有者が変更になってもNEXT PASSのサービスを引き継ぐことはできますか?
  • 専有部(お部屋内)に不具合があるので、連絡先を知りたい

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • サービスラインナップ
  • 住まいを探す
  • 住まいのメンテナンス
  • 暮らしを豊かに
  • サステナビリティ
  • 優待・特典
  • コラム・動画
  • イベント・キャンペーン
  • 運営会社について
  • ご利用上の注意
  • 野村のクラスマ 利用規約
  • 野村不動産グループカスタマークラブ 会員規約
  • 野村のクラスマ プライバシーポリシー
  • 野村不動産グループカスタマークラブ プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.

 
Powered by Zendesk