メインコンテンツへスキップ
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ
マイページ
  1. 野村のクラスマ
  2. その他サービスについて
  3. ゴールドカードによる管理費決済について

ゴールドカードによる管理費決済について

  • マイページから野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードで管理決済登録をしたいが申込みのための入口がない
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードの更新や再発行をした場合、管理費決済の手続きが別途必要か確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済の申込みはいつからできますか?
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済の申込方法を確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済の申込期限を確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済の条件や注意事項を確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済の申込みから決済開始までのスケジュールを確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済の申込み結果の確認方法を知りたい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済を申込みしたが、支払い方法が変更できていない
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済に利用しているカードの引落口座の変更方法を確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードでの管理費決済をやめ、銀行口座振替へ変更したい
  • マンションを売却する際の、野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードの管理費決済の手続きについて知りたい
  • マンション管理費の内訳や詳細を確認したい
  • 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカードを解約する際の口座振替への変更方法を確認したい

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • サービスラインナップ
  • 住まいを探す
  • 住まいのメンテナンス
  • 暮らしを豊かに
  • サステナビリティ
  • 優待・特典
  • コラム・動画
  • イベント・キャンペーン
  • 運営会社について
  • ご利用上の注意
  • 野村のクラスマ 利用規約
  • 野村不動産グループカスタマークラブ 会員規約
  • 野村のクラスマ プライバシーポリシー
  • 野村不動産グループカスタマークラブ プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.

 
Powered by Zendesk