メインコンテンツへスキップ
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ
マイページ
  1. 野村のクラスマ
  2. その他サービスについて
  3. 機器交換サービス

機器交換サービス

  • 機器交換サービスについて、掲載されていない商品の取り扱いがあるか確認したい
  • 機器交換サービスについて、IHクッキングヒーターからガスコンロ、またはガスコンロからIHクッキングヒーターへの交換ができるか確認したい
  • 機器交換サービスについて、なぜ価格がおさえられているか知りたい
  • 機器交換サービスについて、現地確認に来てもらえるか確認したい
  • 機器交換サービスについて、分譲時に設置された機器の品番などが分からない
  • 機器交換サービスについて、交換ではなく新たに機器を設置したい場合はどうしたらよいか確認したい
  • 機器交換サービスについて、新築分譲住宅の2年間のアフターサービス期間中に利用できないのはなぜか知りたい
  • 機器交換サービスについて、交換した機器の保証について知りたい
  • 機器交換サービスについて、決済方法について確認したい

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • サービスラインナップ
  • 住まいを探す
  • 住まいのメンテナンス
  • 暮らしを豊かに
  • サステナビリティ
  • 優待・特典
  • コラム・動画
  • イベント・キャンペーン
  • 運営会社について
  • ご利用上の注意
  • 野村のクラスマ 利用規約
  • 野村不動産グループカスタマークラブ 会員規約
  • 野村のクラスマ プライバシーポリシー
  • 野村不動産グループカスタマークラブ プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • 利用者情報の外部送信について
野村のクラスマ ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.

 
Powered by Zendesk